スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

恒例のお散歩

2009/09/13 Sun 22:54

最近、夜に友人からの電話に出ると

必ず、「起きてたー?」と聞かれる。

中には、かけてきておいて

「あっ!起きてた!」とビックリされることも。

どゆこと!?


すっかりねぼすけキャラの、まるぽんです。




さて、本日は休日恒例のお昼寝を済ませた後

休日恒例の海へ散歩に。


今日は息子は爆睡中だったので

置いて行きました。

親子でねぼすけ。


IMG_1895.jpg

休憩する私を見つめるモカ。

山道は急なので

てっぺんまで行くとゼーゼーです。


IMG_1896.jpg

てっぺんからの景色。




下り坂を転がり落ちそうになりながら

何とか到着。

IMG_1903.jpg

IMG_1898.jpg

IMG_1899.jpg

しまった。顔きれた・・・。




日も暮れないうちに帰りますよ~。

と、帰り道。

IMG_1906.jpg

調子よく歩く、モカ。




突然
IMG_1905.jpg

ビクゥゥゥゥーーーッッ!!

何を見つけたのか

あまりのびびりに


私がびびった。





ブログ村ランキングに参加しております。
モカが何にビビったのかは、謎。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
海が近いっていいなぁ
まるぽんさんが飼っておられたハムスター君と名前が同じで光栄です♪
まるぽんさんち、海が近くて年中「青春」って感じです。
モカちゃんがビビッた相手って虫か何かですかネ?
うちのゆずぴは散歩中に猫に遭遇するとかなりビビります。どうやら天敵のようです。
散歩中にワンコがビビると、確かに飼い主もリードを通してかなりビビりますよネ。
それ以前に、キャバのリアクションってちとオーバーな気がします笑
今回の小咄?ですが、歳を重ねると就寝が早くなる・・・というのはウソで~す!失礼しました(平謝り)
まるぽんさんより年長者のnahooです汗
No title
一体何を発見したのでしょう、モカさんは。
うちは平日は夜のお散歩になるので、ビビってても原因不明。
昨日はテレビに映ってた骨董品の壺にビビって、唸ってたので、笑いました(^^)
No title
素敵!
海の向こうに島があるぅううう!!
すごいです、まるぽんさん!
うちのただの海じゃなくて、島ですよっ!島!!

いいなぁ、まるぽんさんのところ。

帰り道、畑で一体なにを見たのでしょうね。
猫?もしくは青いシートがバタバタした?
うーーん、気になるなぁ。

モカさんと一緒にビックリしたまるぽんさんの様子を想像すると、ちょっとおかしかったです。
いいなぁ、想像力だけは豊かで(笑)

ちなみに、畑の写真、うちの散歩道とそっくりでーす(='m')
nahooさんへ
「青春」とは、懐かしい響き~。
私の青春いずこへー。だったので、そう言ってもらえると、若返ります(←?)

キャバのリアクション、同感です!以前うちで飼ってたワンコたちは、こんなにビビる事なかった気がするんですよね~(~_~;)
ちょっと大きな音がするたび、ビクってなるんで、どんだけデリケートなんじゃい、と呆れてしまいます。

歳を重ると就寝も起床も早くなる・・・。
まずい。これ以上は、まずいっ。
あいこさんへ
うちも、平日は夜のお散歩です。
最近日が暮れるのが早くて、真っ暗でおかげで写真取れなくて、残念です~。
壷にビビる・・(笑)私のツボでした^m^(オヤジギャグ)

ドライフードの件なんですけど、うちの姉、なんと動物病院看護師なんですが、その姉も「余計な物は与えるな!!パピーの頃は体が成形される一番大事な時期なんだから、ドライフードが一番栄養が詰まってていいの!!」って言ってました。
その教えもありながら、与えちゃってる私は・・(-_-;)
あんまり色んなもので、下痢しちゃったり、カイカイになる場合は血液検査でアレルギー調べるのもいいかもですね・・。
あじゃぽんさんへ
島にそんなに食いついていただけるとは~。
この島、泳ぎに自信のある方なら、上陸できるみたいです。私は・・・聞かなくても判るか・・(-_-;)

帰り道、見たものは何だったんでしょうか・・。
たぶん、バッタかカニかなぁ・・とは思うんですが、一緒にビビッてたので確認できず・・。

そっくりなんですね~(*^_^*)
さすが田舎☆ですね~^m^
No title
お姉さん、看護師さんなんて心強いですね♪
はるさん、フード変えて、目やにがすごく減りましたよー。でも、一体何にアレルギー反応があるのか知りたいから、血液検査検討中なんです。が、しかし、高いですよね(;;)万単位だから、なかなか気軽にはできないし、二の足踏んでます。
No title
モカは涙が止まりません(T_T)一時的に良くなったりひどくなったりの繰り返しです。一時ましになったけど、最近またひどいです~。ちなみにフード何にしたのか、良かったら教えてください~。
血液検査・・確かに高いですよね・・。フードで何の症状も出ないなら、様子見でもいいかもしれないですね。ワンコは口が聞けないぶん、心配事はつきものですよね~・・。何のアドバイスもできなくてごめんなさい~・・・(T_T)
No title
前はユーカヌバで、今はプロプランに変えました。今もお外出て、興奮したりするとばしゃばしゃになったりしますが、家では綺麗でいることが多くなったような気がします。サーモン&ライス味で、がつがつ食べてますので、お味も悪くないのでしょう☆一度試してみてもいいかもですねぇ。
フードだけでいいとわかってても、他にもあげたくなるのが親心です。大丈夫なものを調べるためにも検査したいです(^^)

管理者のみに表示

