スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新芸。

2009/09/14 Mon 21:49

本日、グラタン皿で火傷しましてね・・。

えぇ、先日は魚焼きグリルですよ。

更に、揚げ物の油まで飛び散ってきやがりましてですね。

「あっつぅぅーーー!!」とか「ギャー」と叫んでましたら

息子が後ろで一言、冷静に

「なんしよん。もぅ・・」


・・・・・・・。

これが火遊びに見えるんかーーい!!!

おぬしのご飯作っとるんじゃーい!!!


・・・・・とは、言ってないですよ。

喉まで出かかっただけ。ホントに。うふ。




さて、本日はモカの新たな芸。

のための、ワンコクッキー。

IMG_1934.jpg

・・・ちゃんとあげるから

そんな不安そうな顔しなくても・・。






では。

ハイタッチ!!

IMG_1931.jpg

おおっ。


もっかい。
IMG_1929.jpg

おお~。


若干お手と変わらない気もせんでもないですが・・・。

手の位置変わっただけやん!とか聞こえてきそう・・。




ほい。
IMG_1933.jpg
やっと

IMG_1930.jpg
ありつけた。


あっと言う間に食べちゃいました。






何度も繰り返した結果。

IMG_1926.jpg


もう、うんざり。





ブログ村ランキングに参加ております。
ただでおやつくれる飼い主が良かったな・・。と思ってたら、私泣く。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
秋の新芸
ハイタッチ芸は、キムタクが某カメラのCMでゴールデン(だったかな?)とやってますよネ。
新芸が一発で出来るなんて、モカちゃんすごいじゃないですか!
お手と変わらんとおっしゃってますが、なかなか出来るもんじゃないですよ~。
はい、ウチのゆずぴは出来ませんでした。うぅ。
ぐったりしたモカちゃん、ヤギミルククッキーに満腹感だったのかな。
まるぽんさん、火傷気をつけて下さいネ。
育ち盛りの男の子はやはし揚げ物など、こってりが好きですよネ。
「なんしよん」て言い方、アタシはキュンと来ましたが~。
息子さん、実は心配してるんじゃぁ・・・ない、か。汗
No title
火傷大丈夫ですか?気をつけてくださいねー。

モカちゃん、お手もハイタッチもできてすごいですねぇ。うちはお手は教えてないんですよぉ。座れ、待て、持って来いしかできないです☆あははー・・・。
nahooさんへ
あら、そんなにすごいんですか・・(~_~;)
お手を覚えるのは、結構時間がかかって、ハイタッチはすぐできるようになったんで、あんまりすごくないと・・。おぉー、それはもっと褒めちぎっておきます!(遅い・・?)

「なんしよん」バリバリ愛媛弁です。
私はしょっちゅう言われてるんで、息子に突っ込まれる私もどうかと思いますが・・(-_-;)また言われてしまった・・って感じですよ~。


あいこさんへ
ドライフードの件、ありがとうございます!!
最初小袋で、おためししてみます!!
アボダームってドライフードも気になってるんですよ~。フードもありすぎて、困ります・・。

持って来い!出来るんですか!
すごい~。
それ一番覚えて欲しいのに、全くですよ(-_-;)
取られてたまるかーー!みたいな。
ワンコクッキー、フル活用で教えてみます~。

あ、火傷は大丈夫です。お風呂の時ヒリヒリしましたけど~。心配ありがとうございます~。

No title
モカちゃん、タッチができるのスゴイ!
ウチ、できないッスよ~i-201
そそ、コッチが何度もやってると、ワンコの方は飽きちゃうんですよね~。

↓↓昨日、コメント入れたのに入ってなかった~!
キノコのオモチャ、色違いでウチも持ってますよ~。
モカちゃんと同じく、カサカサ言うので気に入って遊んでました。
No title
ドッグカフェの店員さんも、うちのわんこの目ヤニ減ったんですよなんておっしゃってたので、試す価値有りだと思います。
フードたくさんありますよねぇ。食いしん坊なので、カロリーのことも気になるし、慎重になります。モカちゃんはスレンダーなので、羨ましい・・・。
No title
火傷、大丈夫ですかー。
包丁で指きったりとか、怪我って2回は続けてやりません?
3回目だと、これでおしまいだなと、安心したり^^;
あれって、不思議です。

さて、モカさん!
これ、ヤギミルク入りじゃあないですか。
憧れのヤギミルクv-353

食欲無い子でも、これさえあれば大丈夫みたいなので
狙ってるんですよ(^。^)
って、実はすっかり忘れてましたけど。
うまそうです。←私がね(笑)

ハイタッチ、お手ももちろんやりますよね?
うち、ハイタッチは
「おやつ欲しい人」っていうときに、無理やりやらせます。
ほんとに、手の位置は、お手と比べてびみょーです。
ねずさんへ
そうなんですよ、もうそんなにさすんなら、いらん。くらいな感じで去られてしまいます・・(-_-;)

色違い持ってるんですか~☆
おそろいですね~(*^_^*)ウフフ~ン。
タフィ君とおそろいとは光栄です^m^
あいこさんへ
それは、試してみます!
最近やっと食欲も戻ってきたんで、重くなってきました。でも、会う人会う人に痩せてるねって言われるんで、そんなに貧相なのかしら?と思ってしまいます・・(T_T)
あじゃぽんさんへ
2度あることは3度ある。ですね~(T_T)
ヤギミルクいいらしいですね~。美味しいらしいですよ。うちの母の給食時代出てたらしいです。
さすが年の功!

お手、おかわり、マテ。の3点セットに加えて最近ハイタッチが加わりました。
たまに、両手の時も。
ハイタッチってゆーか、飛びかかってないかい?
と思うこともあります(~_~;)
No title
デブよりいいじゃないですか(;;)
今もヒザの上で寝てますが、痺れます・・・。
愛のパワーで耐えるのみ。
あいこさんへ
はるちゃん、デブじゃないですよ~v-356
段々成長して、ズッシリしてきてるのは、モカも同じですよ~(*^_^*)

管理者のみに表示

