
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お庭でランラン。

2009/09/15 Tue 22:22

本日仕事から帰りますと

息子から置手紙がありましてですね。

それが、なんと言いますか

ツッコミどころ満載なんですよ・・・!

それが、これ
   ↓

IMG_1936.jpg

まず、めっちゃ字きたないし。

で、「には、かえる。」今更「わ」と「は」間違えるか!?

で、最後に注目。

「母さんより

より。ってなんやーー!!


自分の名前で、○○より

もしくは「母さん」やろーー!!


そんな息子も小学二年生。

母として、息子の行く末が心配でございます・・。




さて、最近モカはおトイレを

外で済ます習慣がつきまして

散歩の時間が遅くなると「オモラシ」してしまうので

合間で庭に出してあげることに。

IMG_1947.jpg

ばびゅーん。

走る走る。



IMG_1944.jpg

うんにょも済ませて


IMG_1943.jpg

すっきり~



IMG_1941.jpg

出たから、お腹すいた。



IMG_1942.jpg

息子のおやつのおこぼれを探し。




IMG_1949_20090915201831.jpg

庭の外まで出てみて探検。





ただ、出してあげるのはいんだけど

呼んだら来てよ・・・。

鬼ごっごしてるんじゃないんだからさー・・・。





ブログ村ランキングに参加しております。
「鶏ダシ醤油」を「うだししょうゆ」と呼んだ息子。そっちの方が難しくね?
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





モカの事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
まるぽんさんち、お庭があっていいですネ~。
トイレもできるし、ラン代わりにもなりますな。
モカちゃんのうんにょ姿、見ぃちゃった♪
前から思っていたのですが、モカちゃんて足長サン!
うんにょ姿で再認識しました。
息子さん、心配させないでおこうと、ちゃんと置き手紙書かれててえらいじゃないですか!
急いでおられたんで、母さんよりになっちゃったのかな。
もしくは、自分が母さんだと思ってる・・・?!
思えば、まるぽんさんの息子さんなので、お笑いセンスありかも~
愛媛弁、好ッきゃで~(←関西弁)
No title
今日は息子さんにやられましたーΣ(*/∀`*)ペチッ
いい息子さんじゃないですか!
これから先が楽しみです♪

モカさんも、広いお庭で好きにうんにょできて
いいですね←つっこむ^^;?
やっぱり外での自然排泄は大事だわよ。
すっきりしてお腹すいたっていうのが
健康なしるしですね。
わかりやすいって思いません(^。^)?
nahooさんへ
モカ、足長さんですかっ?
こっちにはキャバちゃんが殆どいないんで、比べる対象がいなくてわからないんですけど、後ろ足が前足に比べて長いな・・とは思ったことがあります。
だから、走ってる姿が後ろ足が浮き気味で、馬みたいです(~_~;)

息子に突っ込んでみたら、「フフフ、間違えた~」って。こっちは、笑えないんですけどー(-_-;)

関西弁も、好きやけん~(←愛媛弁)
あじゃぽんさんへ
息子、これから楽しみですよね・・違った意味で(-_-;)
あじゃぽんさんお庭のように、素敵なバラはないんですが・・(^^ゞ
外での排泄は開放感があっていいんですかね~。
でも、雨の日が困るんですよね・・。

モカはわかりやすいですねー。そこがまた面白いです~(*^_^*)
No title
手紙、可愛い(^^)
大切に保管して、大きくなった時に見せてあげたいですね♪

モカちゃんのすっきり顔、めちゃめちゃ可愛いですねぇ。お目目がくりくり♪
あいこさんへ
あの時のあれ、置いとけばーって思うもの結構あるんで、これは置いてきます(^_^)
本人は嫌でしょうけどねー^m^

お目目クリクリですか~。ありがとうございます~。でも、ハルちゃんも同じ顔ですよー(^m^)

管理者のみに表示
« 感動の再会 | HOME | 新芸。 »

