スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

感動の再会

2009/09/16 Wed 22:44

本日散歩中

息子と走る競争をして

全力の力を出し切って勝利した

大人げない、まるぽんです。





さて、本日は

IMG_1951.jpg

行方不明だった

あの子が!!





最近は

IMG_1924.jpg

この新入りきのこちゃんに

夢中でしたが。



IMG_1923.jpg

「え・・・・もしかして・・・。」




そう、何日か前から居場所が分からなかった

IMG_1938.jpg

みつばちが無事捕獲されました~。



IMG_1939.jpg

感動の再会でした。



私かなりの便秘っ子なんですが

そのお薬を飲もうとして、

落としてしまったんですね。

「まずい!探さなくては奴が拾い食いして

お腹ピーコロになってまうー!」と探しているところ

棚の下から発見しました。

若干ホコにリまみれてましたけど・・・。


あ、ちゃんとキレイキレイして渡しました。

お薬も無事見つかりました~。




おまけ

IMG_1969.jpg

息子は赤ちゃんをあやすように

ユラユラゆれて、鼻歌付き。





ブログ村ランキングに参加しております。
されてもモカは、ハの字眉。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
悲しいかな、息子の愛は未だ一方通行。



スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
みつばちくん、出て来て良かったですネ。
モカちゃん、みつばちくんが相当お気に入りのようですな。
目がキラキラ(ギラギラ?)してますよん。
今頃もみくちゃかな。
我が家は床や棚の下に落ちてた探し物ってすべてキャバ毛まみれになってます。
まるぽんさん便秘症なんですか。
アタシはぬぬゎんと!毎食後に・・・スッキリ~です。
職場の先輩はコントレックスを飲んでますよ。
不味いが、効くみたいです。
息子さん、やはし母性があるようです・・・
No title
ミツバチさーん!!
良かったぁ♪
うちも大掃除したら、いろいろ出てきそう・・・。

nahooさんへ
もみくちゃですよ~。足がもげそうです・・。
コントレックス、1年くらい続けたんですよ~。
ホント不味いですよ(T_T)でもそのうち慣れてくるんですけど、私の頑固な便秘には勝てませんでした(^_^;)
毎日快調なnahooさんと、モカがうらやましー。
あいこさんへ
隙間からいろんな物が出てきますよ~(^_^;)
見なきゃよかった…みたいな事にならないように、日々掃除がんばります~。

管理者のみに表示

