スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

呼んだら来てー。

2009/09/17 Thu 22:55

本日会社で入れたてコーヒーを

デスクに、どびゃーっとこぼしたんですが

自分自身には全く被害がなく

自分の瞬発力を見直した、まるぽんです。


ドジッ子まるぽん、以外に動ける。

しかしデスクはコーヒーの海原。





さて、最近の散歩は

平日は夜になることが多いのですが

昨日は夕方に行けました~。

IMG_1961.jpg

息子と競争。




IMG_1958.jpg

おいしそうな雲。




IMG_1964.jpg

ご機嫌な1人+1匹。






なかなか前に進まん・・。

IMG_1955.jpg

優しく呼んでも来ないため、

最後キレぎみで呼んでみた。





IMG_1956.jpg

あせって飛んでくる子。ぷぷぷ~。






IMG_1965.jpg

で、がっしり捕獲。



夕方は涼しくて気持ちいい。





おまけ


最近息子が自ら製作した、おみくじ。

毎晩引かされる。

何かよくわからんのですが、彼なりのルールがあるらしい。

それがこれ。

IMG_1971.jpg
・・・・・・ん???

なんか・・・怪しい・・・。



拡大図。
IMG_1972.jpg
「ビーサンジ?イーナナジ?・・・・・。」


寺と等ね・・・・。

おしかったなぁー・・。




ブログ村ランキングに参加中。
まだ習ってない漢字なんですと。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
なら、ひらがなで書いておくれ。

スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
またまた可愛い間違い♪
子供がいると毎日にぎやかそうでいいですねぇ。

モカちゃん、呼ぶと来るなんて、お利巧さん♪
はるさん、滅多に来ませんよー。
今更練習する気にもならず・・・。
No title
最近、暗くなるのが早いですよね~i-201
私が仕事から帰るのが6時半くらいなのですが、
すっかり真っ暗で、散歩するのがちと怖いです。

モカちゃん、呼んだらちゃんと来るなんてエライ~!
ウチのタフィーなんて、何かに夢中な時は、
呼んでもちっとも来ないですよ!
息子くん・・・惜しいッ!!
あいこさんへ
モカも滅多に来ませんよー(^_^;)
これは珍しいんです。今日は庭に放したら顔見たとたん、逃げられましたから(T_T)
持ってこい。と、呼んだら来るは、なかなか教えるのが難しいー!
ねずさんへ
うちも近所は田んぼばっかりで、電灯が殆どなくって、怖いですー(T_T)

モカも滅多に呼んでも来ないですよー。
無視か、逃げるかです。この時は私がかなりのキレっぷりだったので…(^_^;)

管理者のみに表示

