
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

撮ったドーー!!

2009/09/18 Fri 22:20

本日、シルバーウィーク前ということで

いつもにも増して暇だった、うちの会社。

あまりの暇さに、上司が

「あー、暇だねぇ・・。そうだ!しりとりでもする?

 それとも、会話の中に英語を使ったら駄目ゲームでもする?」

って。


暇すぎると人間壊れるんですね・・。




さて、本日は

またまた梨ネタ。

ネタ切れじゃなくって、前回撮れなかった

食べてるショットを。


IMG_1981.jpg

トントン切る、まるぽんの母の横で待ちきれないモカ。




はい。ではお決まりの「おすわり」。
IMG_1983.jpg

鼻息荒く、待ち構えるモカ。





IMG_1985.jpg

かじりつきすぎ。





IMG_1986.jpg

しつこく「おすわり」させる。





IMG_1984.jpg

手まで食べられるかと思った・・・・。




IMG_1982.jpg

寄りすぎやろーーーー!!!





で、こちらは私のおやつ。

IMG_1987.jpg

黒胡麻こくせん。

「ごくせん」に見えた・・・。


おいしかったけど、おいしかったけど・・・

モカに奪われまいと一気に食べて

ゲフッッ。




ブログ村ランキングに参加しております。
おやつを食べるのは、戦いの場。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
それでも食べる、わたくし。
    
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
私もおやつを味わう暇がなくなったかもー。
だって、ジーッと熱視線送ってくるし、ごくりと生唾飲む音聞かせてくるしー。
お昼寝してる間にって思っても、がさがさ音でおきてくるんですよねー☆
そんなに耳がいいなら、呼んだら来て下さいって感じです。
早食い注意報
モカちゃん、梨を前にして理性を失ってますよ!
あ、キャバに理性ってあったっけ笑
ウチも食べ物に対しての執着がすごいです。
菓子袋を開ける「カサッ」とした音で、すっ飛んできます。
まるぽんさんの黒ゴマこくせん、飛騨高山のお土産ですか?
ひょっとして、お暇な上司からの・・・
あいこさんへ
ほんと、急いで食べてるから、味わえてないかも・・。
そうなんですよ!なんでカサッって音には反応早いのにーーって思いますね~(T_T)
nahooさんへ
キャバに理性はないですね…。モカを見てる限りでは・・・(^_^;)
こくせんは全然別の人からです~。
うちの暇な上司、しまいに鼾かいて爆睡してました…。この会社大丈夫なんでしょうか…(-_-;)

管理者のみに表示

