スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おかえりー

2009/09/20 Sun 23:25

本日、横になって

まったりしようと思っていたところで

顔面にモカのしっぽパンチをくらった、まるぽんです。


なぜか顔の前でシッポを振りまくる。

結構痛いんですけど・・・・。

可愛いから許すんですけど・・・。




さて、昨日

県外に住む、まるぽんの姉が帰ってきました。

まるぽん姉は、動物病院勤務なので

IMG_1990.jpg

モカのお土産付きでした~。


チキンフレーバーの歯磨きペースト。

ほほぅ・・そんなのまであるのか・・・。




ついでに、歯磨き

爪切り

肛門絞り

までしてもらって・・・・エヘ

IMG_2020.jpg

すっかり、なついた子。



おーーーい。

おぬし、誰でもええんかーい。




ブログ村ランキングに参加しております。
基本、人間なら誰でもOKな、モカ。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
へぇー。
いろいろあるんですねぇ。
チキンフレーバーのペーストだったら、すごく喜びそうですよね♪
うちは青りんごの味。歯を磨く暇もなく、舐めとられてるような気が・・・。
肛門絞り未経験なんですが、やっぱり絞った方がいいんですかねぇ。最近おならをよくかまされるので・・・。
お姉さん優し~
身内の方に動物看護師さんがおられるなんていいですネ。
モカちゃん、ほんまにお姉さんにすっかりなついてる感じ。
ゆずぴを飼い始めた頃、肛門腺絞りを知らなくて、一度爆発したことがあるんです。
それ以来月イチでトリマーさんにやってもらってます。
自分ではしたことないんですよぉ。
歯磨きもすンごく嫌がるので、ガム任せのぐうたら飼い主です汗
ちなみにアタシは人間看護師です。いちお、です。
あいこさんへ
肛門絞り、した方がいいみたいですよ~。
外犬とか自分でできる子もいるらしいんですけど、お家犬はしてあげるみたいです。
なかなか怖くってできなかったんですけど、痒そうにしてたんで、してもらいました。結構たまってました・・(^_^;)
病院とかでもしてもらえるんで、一回仕方を教えてもらったらいいかもですね~。
nahooさんへ
モカもたまってました~(^_^;)
なかなか自分では怖いですよね~・・。力加減とかわかりにくいし・・。
歯磨きはモカも嫌がります。した後すぐご褒美をあげると、そのうち楽しい事って、おもってもらえるようになるとか・・・。
看護師さんなんですね!頼もしい~!かっこいい~。それはでもお仕事大変ですね~(゜o゜)私のぐうたらお仕事なんて・・お仕事のうちに入らないです・・(^_^;)

管理者のみに表示

