スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2度目の肛門絞り

2009/09/21 Mon 23:04

最近、職場で

奥様についての愚痴相談窓口になっていた、私。


昨日、友人の恋愛相談を聞き

久々のガールズトークで女子に戻れた気がする、まるぽんです。


しかし、グフグフ言ってる私の反応は結構、おっさん。




さて、本日は

朝は友人とその子供と一緒に海へ

IMG_2024.jpg



その後、夕方から親戚の方達と

西条のいもたき」へ行ってまいりました~。

やっぱり秋は、いもたきですなぁ~。

IMG_2025.jpg

結構写真撮ったはずが、

使えそうなのは、この1枚でしたが・・・・。

川辺でお鍋囲んで食べるのは、格別!

うまうまで、食べ過ぎてしまいました~。

もう満腹。満足!

お腹もぽっこり。






で、帰ってからモカを見てると、

昨日「肛門絞り」をしたはずが・・・

「また痒そうにしてる!!!」

ということで



本日もさせてただきます。

モカ、いらっしゃーい。

IMG_2039.jpg

フフフ・・・イヤそー・・・・。





ズルズル連れて来て

IMG_2032.jpg

前をがっちり押さえる係の、私。

肛門絞り親方、姉。




IMG_2033.jpg

急遽、カメラ係、母。




IMG_2035.jpg

文句いっぱいの、モカ。



IMG_2036.jpg

最終、3人がかり。




本日も結構絞れました。

肛門絞りは、4時8時の位置を

下からググッっと押さえるようにすると

ピューっと出ます。

ほんとはお風呂の時に一緒にするのが

汚れないから、ベストらしいです。(結構くしゃいから・・)



と言いながら、親方姉にまかせっきりの私。

肛門絞り親方、月イチで帰省しておくれーー!





ブログ村ランキングに参加しております。
スッキリするのか、思ったよりは暴れなかった、モカ。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
がっちり絞られてますねー!!
うちなんて1回もしたことないから、どれだけくちゃいのが出てくるのかしら・・・。
今日お風呂入る予定ですが、どうしよ。
あいこさんへ
1度、とりあえずチャレンジです!
モカは、すごく臭うって程ではなかったんですけど、ワンコによって臭いは様々らしいですよー。

管理者のみに表示

