スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

突然の来客わん。

2009/09/22 Tue 23:27

この連休中、

明らかに食べ過ぎの、私。

三十路にもなると、お肉の付くところが変わってくる

ということを、

身をもって体感中の、まるぽんです。


お腹が重い・・・・。





さて、本日

どこからか、お客様がやってまいりました。


IMG_2047.jpg

どこのワンコか、迷って来た様子。

まるまると太ってて、首輪もしてるし

とっても人懐っこくて、どこかの飼い犬のよう。



IMG_2043.jpg

突然の来客に、びっくりの、モカ。




IMG_2044.jpg

腰が逃げまくってる、モカ。




IMG_2042.jpg

最近はお散歩でワンコと会うことも増えたので

だいぶワンコ慣れしてきてたものの、

とっても積極的なワンコに、少しビビリ気味でした~。




その後、近所中徘徊した後

帰って行ったようでした~。


しかし、何て自由なんだろう・・・。






おまけ

本日のおやつ、「みかん白玉」

IMG_2049.jpg

地元の「さいさいcafe」で購入。

春・夏はいちご白玉で、秋からはみかん白玉になるらしく

いちごも以前食べたのですが、みかんもさっぱりでおいしかった~。




だから・・・こんなん食べてるから・・・(以下自粛)




ブログ村ランクキングに参加しております。
お腹いっぱい過ぎて寝れないかも。・・って言いながら秒殺の私。
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ワンの正体を確かめようとしている時のモカちゃんの凛々しい眉毛、素敵ですねー。
元気なワンは無事おうちに帰れましたかなー?

あいこさんへ
帰れたと思います~。
いっちょ前に、モカ、ワンワン吠えてましたよ~。モカの吠えるトコ、久々に見ました(^_^;)
連休終わり~
この連休中、一日しか休みがなかったnahooです。ぐすん。
まるぽんさんが連休中に食べ過ぎになるって、若干羨ましい気がします~なんちって(嫌味?)
みかん白玉って愛媛ぽいですネ。
美味そ~♪
迷いワンコ、黒柴ですか?
モカちゃん、威嚇していたのか、ビビッていたのか・・・
モカちゃんて感情が目に表れますよネ。
No title
モカちゃん、吠えたりしたんですか!?
なんと逞しい!!
はるさんはネコが庭に来てるとすごすご私の元に逃げてきますよー。
nahooさんへ
1日しかお休みなかったんですねぇ・・。お仕事ご苦労様ですm(__)m
みかんと言えば愛媛ですよね~。ってか、みかんしかない気がする・・。
迷いワンコはきっと黒柴だと思います。マロ眉がかわゆかったです~。モカは腰が引けてましたけど、一様吠えてましたよ~。
あいこさんへ
このワンコ君、お家に上がってこようとしてたんですよ~。さすがにワンワンいってましたね~。
あ、でも腰はバッチリ逃げてましたけど~^m^

管理者のみに表示

