スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

すねすね。

2009/09/23 Wed 22:08

本日、息子がなにやら一生懸命作ってる。

「はい。どうぞ。」

渡されたのが、こちら

IMG_2051.jpg

母の日でも、誕生日でもないのに「かたたたきけん」

ありがたく貰ったものの、

母としては、今までの事もあるので

「た」の数とか、間違って書いてないよね!?

って見てたら。

やっぱり・・・・・・・・「かたたたきけん」って・・・。

そうきたか・・・。


最近の息子、ヤラセの様なボケっぷり。






さて、連休中に「高知県」へ行ってきました。
IMG_1992.jpg
高知城~。



息子が「鍾乳洞が見たい!」(ボケる割には、渋い趣味)

と言うので、「龍河洞」へ

IMG_2000.jpg
この隙間、横幅の広い人って通れるのか・・・?

うちの会社の上司は、絶対無理。

IMG_2008.jpg
しんどい坂


IMG_2009.jpg
しんどかった・・・。


IMG_2010.jpg

天井から、無数のこうもりの音が聞こえる。

なかなか姿は見えないものの、黒い点はこうもりだと思う。



あと、日曜市へも、行きました~。
IMG_1995.jpg

焼き鳥両手に満足な息子。

おやじかっ。


高知と言えば、ゆず。
IMG_1994.jpg
これ、すんごいおいしかった!!

IMG_2011.jpg
「ゆずゆず」

これも、美味~。


日帰り、楽しい小旅でした~。



はい、モカを忘れてましたね・・・。

IMG_2012.jpg
帰ったら、飛びついてきました。



IMG_2019.jpg

さすがに一日おいてきぼりは、寂しかったようで・・・。



IMG_2018.jpg

ちょい、スネ気味・・。

ごみーーん。




ブログ村ランキングに参加しております。
ふてくされても、すぐ忘れるモカ。O型人間の様。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
スネ顔も可愛い
高知を楽しんでこられたようですネ。
アタシも一度行ったことがあります。
はりまや橋・・・雨だった記憶が~。
アタシ鍾乳洞好きなんですよ。ヒンヤリして気持ちンよか。
しんどい坂、めちゃ急ですやん!!
息が切れそ・・・
「ゆずゆず」ってやはし関西では見たことないです。
ワンコ名がゆずなんで、「ゆず」と名前のつく物は試したくなります。
モカチャンにお土産はあったのかな~
遅くなりましたが、先ほど前回の記事にコメント入れさせていただきました。
No title
モカちゃん、お留守番頑張りましたね♪

龍河洞、私も行ったことありますよー。
すっごい涼しくて気持ちいいですよね。ほんとに渋い所だけど、また行きたいな~。
No title
ゆず三昧の高知旅行、天気もよくてよかったですね(*^。^*)
行きたい場所が鍾乳洞の息子さん、渋すぎだわ。

一日お留守番のモカさんは、
機嫌取り戻してくれましたか。
nahooさんへ
まだまだこの日は暑かったんで、鍾乳洞涼しくて気持ちよかったです~(*^_^*)
階段で、ゼーゼー汗かいてましたけど・・。
「ゆず」に反応する気持ち、わかります~。
私もカフェで「モカ」ってあると、前のめりで反応しますから~^m^
モカにお土産!!わ・・すれ・・て・・たー!!
あいこさんへ
渋いですよね~。
でも涼しくって、プチ旅行気分でよかったですよ~。
あいこさんも是非~。
あじゃぽんさんへ
息子、若干7歳にして、オヤジはいってるんで・・(~_~;)
この日はさすがに長いお留守番だったんで、「お帰り」の声が出ない程、寂しかったみたいです(T_T)でも、立ち直りの早い子なんで大丈夫でした~。
No title
私は昨日、タフィーを連れて桂浜に行ってきましたよ~。
龍河洞は小学生の時と25歳くらいの時に行ったかな・・・。
距離がすごく長かった気がします・・・。
高知、観光スポットが多くて結構好きです。
ねずさんへ
桂浜行ったんですかー!おぉ、ちょいかすりましたね~(*^_^*)
龍河洞、たぶん1キロ程あった気がします。結構長かったです。
高知、いいですよね~。今年はよさこいが見に行けなくて残念でした。

管理者のみに表示

