スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トゲトゲした奴。

2009/09/24 Thu 23:03

最近、別の営業所の方が

円形脱毛症になったんだとか。

ストレスでしょうね~・・・。って話してたら。


「まるぽんさんは・・・フフフ・・ないよね~」

って。

いつの間にやら、すっかり悩みのないお気楽キャラ。


いや、ないけど!

そりゃ、ないですけど!

そりゃ、ありませんけどーーー!なんだよーーー!!




さて、本日は

頂き物の栗が!

しかも、イガ付きも一緒にいただきました~。

IMG_2062.jpg

興味津々のモカ。




あぁ、あんまり近づきすぎると・・・・

IMG_2060.jpg

ほらみろ。



IMG_2065.jpg

なら、離れればいいのに・・・。

怖いもの見たさって、ヤツね・・。




イガなしは、平気のよう。

IMG_2068.jpg

生だからね~。

無理ですよ~。




IMG_2070.jpg

いや・・無理だってー!



IMG_2066.jpg

あぁぁぁぁぁーーーー!

取られてもたーーー!





こりゃーー!
IMG_2073.jpg

出してー!



IMG_2074.jpg

出さんかーい!!!




IMG_2072.jpg

・・・そこまでして、欲しいんかい・・。




奪いましたよ。

よだれで、ウエッティでしたけどね・・。






おまけ

本日のおやつ。
IMG_2058.jpg
「和ラスク」

さくさくで、うんうん、まぁまぁおいしいやん。

ん・・・?んん・・・?

何・・・?

作ってるとこが「自由が丘」ですってー!

いや、これめっちゃおいしいやん!

だってオシャレな味がするー!


・・・わたくし、単純な舌の持ち主ですから。




ブログ村ランキングに参加しております。
何の参考にもならない、舌。だから解説は無理。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
なら書きゃなきゃいいのに・・。


スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
秋の味覚
秋ですネ~
さては、まるぽんさんちの晩飯は栗ご飯でしたかいな?
モカちゃんが栗を必死のパッチ(使用例)で噛んで放さないの~可愛い。
モカちゃんはいつも意思が強いと思います。
和ラスクってどんな味なんですか?
ラスクの和版??原材料が米粉とか?
アタシもよく悩みがなさそうと言われます。
でも、ほんまは気にしぃの小心者です。
まるぽんさんの文面から、アタシとどこか似てるな~といつも思ってます。(←勝手な思い込み?ですみません)
No title
モカさん、必死~!!
きっと調理したら食べられるかもかもだよー♪
初めてあげるものってすごく勇気がいりますけどね。
No title
さすがに、いが付きの栗は痛いよ。
いい匂いとかするのかしらね。
ゆでる前の栗と拾ったくるみじゃ、
どっちが硬いのかしら。
くるみさえ、割って食べるので
栗も割って食べるのかもしれませんね。
和ラスク。
おいしいかどうかより、モカさんの
「ふん、どうせくれないんでしょ」のポーズの方が気になりました(笑)
No title
モカちゃん!栗もナマはダメよ!ナマはっ!!
ウチのタフィーみたいに下痢Pになっちゃうよっ!!

和ラスク・・・分かる。
「自由が丘」とか「代官山」とか「神戸」とか、
オサレなトコで作られてるお菓子はウマい気がしますねi-229
nahooさんへ
本日栗ご飯でした~。美味しかったですよ~。
モカは意思が強いというか・・・しつこいんです・・。
ラスクは和三盆を使ってましたよ~。
私も小心者です!何でそんな事気にするの?ってとこにつまづいたりしますよー・・。
でも私に似てるとは・・それは残念なお方になってしまうのですが・・いいんでしょうかーー?!(^_^;)
あいこさんへ
最近またご飯の食いつきが悪いので、フード以外禁止令を下されたモカです。
栗は私が美味しく頂きました~(*^^)v
あじゃぽんさんへ
やっぱりくるみの方が固いでしょうね~。
おやつはあげないので、諦めモードになってます。でもめげないモカは、この後飛びついてましたけどね・・(^_^;)
ねずさんへ
ほんと、下痢pは困るー・・マロンシャワー・・(笑)
あぁ!代官山とか、いいですね~(*^_^*)
でも、愛媛だっておいしいものありますけどねっ!!
・・・・み・・みかんとか・・。みかんとか・・。(汗)
No title
あらら、食欲落ちちゃったんですか?
ヒートの影響でしょうか。
はるさんの食欲はとどまる所を知りません。
秒単位でご飯が無くなってます。
腹の肉・・・。
自分を見ているようで怖いです。
あいこさんへ
秒単位!
羨ましい・・・。
最近は手で一粒づつあげたりするんですけど、面倒だしプって吐き出すことまで・・。
フード以外は薬でもガっつくので、贅沢病ですね…。
いっぱい食べてくれる方がいいですよ~。
No title
うむむむ。
やっぱりフード食べないと心配ですよねぇ。
おやつばっかりだと栄養が偏るし。
はるさんは食欲の化身なので、今朝は自分のご飯食べたクセに、私が食べ終えたゆでたまごの殻を食っちまいやがりました!!パリパリパリと。
朝から悲鳴あげてしまいましたよー。

管理者のみに表示

