スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ダブルで病院。

2009/09/26 Sat 21:58

本日、最近購入したパンツを履いて

モカとの散歩中、

なんだか、ズルズル下がってくる。

あれ?サイズ間違えて買ったんかしら・・・

それとも、痩せた!?ルン♪

と思ったら、

ボタンもチャックも全開だった・・・。

出血大サービス!


ボタンも脳みそも、緩みっぱなしの、まるぽんです。





さて、本日は

モカの定期検診で病院行く日。



病院で初めて勇気を出して撮った1枚が、これ・・。
   ↓
IMG_2082.jpg

モカの調子は順調で、継続してお薬飲んで

また11月に見てもらいにいく予定になりました。



が!

待合で待ってる最中

私の腕に小さなブツブツが・・・。

かゆっ!っと思ってポリポリ搔いてると、

どんどん広がってゆく。

ひーーー!なんじゃこれーー!?かゆーーーっ!

先生の話を聞いてる最中もポリポリ。

我慢できん・・・。



帰り、どっか寄って帰ろうと思ってたのに

IMG_2083.jpg

いや、これは一旦お家に戻って

保険証持って、今度は私が病院に行かねばっ!




IMG_2084.jpg

だって、腕どんどん真っ赤で

ブツブツだらけやしーー!




IMG_2085.jpg

踏ん張って降りたくないアピール中の、モカ。


で、降ろして一人で皮膚科へ。

結果


「猫アレルギー」でした・・。(猫好きな方はごめんなさい。)


昔から触れると「くしゃみ・鼻水・湿疹」は出てて

今日の動物病院は猫率が高いなぁ~とは思ってたんですけどね・・・。



皮膚科の先生に「体張ってワンコ連れてって、偉いなぁ~」

と励まされ、

(そうやろ?私偉いの~!ってボケれる余裕なんて1ミクロンもないから(-_-;))

点滴打って帰宅しました。

今度からは完全防備で行こうと思います!

不審者に間違われない程度に。



猫好きなんだよ・・。ホントに・・。

ただ、心と体が別なだけ・・・。




帰って、お散歩中

可愛いお花を見つけて

モカも女の子だし~首輪にでも・・・

IMG_2088.jpg



IMG_2089.jpg

なんて、

思った私が悪かった・・・・。




ブログ村ランキングに参加しております。
お花を愛でるなんて言葉はもちろん知らない、モカ。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
モカちゃん、順調そうで安心しました♪
あとは食欲戻るといいだけですね。

というか、まるぽんさん、大丈夫ですか!?点滴まで!!猫アレルギーってそんなにも大変なものだったんだ・・・。病院に行くにも命がけだ。

No title
あらら、まるぽんさん大丈夫ですか。
アレルギーってそういうものなのですね。
猫好きなのに、大変ですね。

モカさんの検診順調そうでよかったです。
病院で頑張ったのに、遊びにいけなかったけど
しょうがないですね。
今度は、病院後も遊びにいけるよう、
不審者に間違えられない程度の(笑)完全防備で
モカさんを連れていってくださいね。
あいこさんへ
猫アレルギー、どんどんひどくなってきてる気がします・・・。私も点滴は初めてだったんで、びっくりしたんですけど、痒み止めの点滴で、だいぶ良くなりました~。
モカはホント、食欲だけ戻ってくれれば、です!
あじゃぽんさんへ
好きなだけ、辛いです・・。今でもナデナデしたい衝動に駆られるんですけど、グッと我慢です・・。
次は、マスクと手袋に長袖で行きたいと思います!

管理者のみに表示

