スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

無言で訴える。

2009/09/27 Sun 21:55

最近髪をカットして

どんぐりになった、まるぽんです。


いや・・・こけし・・・・?




さて、本日は

息子の運動会でした。

IMG_2090.jpg

まるぽんの母手作りお弁当も美味しく



IMG_2101.jpg

息子も頑張って障害走で2位!

よく頑張りました~。




で、モカ。

IMG_2097.jpg

何か、食べ物を見つけると


IMG_2094.jpg
欲しい物の前で




ひたすら、
IMG_2076.jpg



ただ、
IMG_2095.jpg
いりこを見つめる。




IMG_2078.jpg




そして、
IMG_2077.jpg

ここまでされたら・・・・・



あげちゃうよねーーー。



ブログ村ランキングに参加しております。
だから、それが、ダメなんだってーー!!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
無言攻めには勝てる気がしない、私。

スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
息子さんの運動会はどうでしたか(*^。^*)
まるぽんさんは参加したのですか。
なんだか気になりますよー。
No title
お疲れ様でした~。
お弁当、めちゃくちゃおいしそうなんですけどっ。あんなおいしそうなお弁当を目の前にすると、私もモカちゃん状態になりますわ♪
運動会といえば
息子さん二等賞おめでとうございます☆
やはし運動会といえば、お弁当とビデオカメラですか。
お母様のお弁当、ばり豪華!
アタシの好きなおかずばかし!目が釘付け!笑
職場の先輩のお子さんの小学校では、運動会の日でも給食が出るらしい。
お弁当を作れない(仕事などで)お母さんもいるからですって。な~る・・・
モカちゃん無言の圧力てやつですか。
いりこならいいやんって思ってしまうアタシもアカ~ン!
↓まるぽんさん、アレルギーも恐るべし、ですよ。
大事に至らなくてよかったです。
あじゃぽんさんへ
運動会、疲れましたけど、息子の成長に感動でした~☆
親はあまり参加する競技がなかったので、ビデオ係してましたよ(*^^)v
あいこさんへ
おいしかったです~。外で食べるお弁当は格別ですね~(*^_^*)
モカの状態になられたら、あげちゃいますよ~^m^
nahooさんへ
給食ですか!?それは何だか寂しいですね~・・。
私も作れるんですけどねっっ(汗)席取り係だったので、母にお弁当係は託しましたのです。
いりこは渋い息子のおやつなのです。モカが狙いまくってます。
アレルギー本当に恐るべしですね~。気をつけます~。ありがとうございます。
No title
あ、あれー?
昨日写真全然なかったのにコメントしちゃったみたい(〃゚д゚;A アセアセ…
ごめんなさいね。

息子さん、まるぽんさんの愛情いっぱいのお弁当効果で
2等かしらv-353
おめでとうv-315

いりこくらいなら、モカさんにあげても大丈夫じゃないかしら。
息子さんの2等のお祝いに(='m')

あじゃぽんさんへ
あ、一回間違えてUPしちゃったんですよー。
こちらこそ、ごめんなさいー(@_@;)
いりこ・・1匹だけおすそ分けしました~。
塩分があるから、ちょっと心配で~・・。
息子は障害走には強いみたいでした(^_^;)

管理者のみに表示

