スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

懐かしの写真

2009/09/28 Mon 22:12

本日は尋常でない

睡魔に襲われているので

短めに・・・。





携帯で幾つか撮っていた中の、1枚の写真。

うちに来たばかりの「モカ」



2009042421140000.jpg

か・・・・かわええぇぇぇーーーー。


この赤いベットは数週間で破壊され、

短い命でしたな・・・・。






最近は
IMG_2054_20090928220103.jpg
・・・・・・・・・・・。

人の布団の上で・・。

体も態度もでかくなったな・・・・。





それでも、

でっかい態度でも、いやしんぼんでも

元気におっきくなるんだぞーー!



ブログ村ランキングに参加しております。
ついでに鼻息もでかくなったなぁ~・・・。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ほんまかわえぇよ☆
どんな寝姿でも、モカちゃんは可愛いですよ!
うっすら目を開けて寝ていても・・・
人のベッドを横取りして寝ていても・・・
可愛いから許す。
親バカバンザイ!
まるぽんさん「星守る犬」という漫画をご存知ですか?
村上たかし氏著の犬の漫画なのですが、泣けます、嗚咽&鼻水必至です。うぅ。
これを読むと、時間のある限り、ゆずぴを大事にしようと思います~よっしゃ~!←決意表明?
No title
可愛い~!!
今もかろうじてパピーのはずが、結構貫禄が出てきました。
モカさんに負けず劣らずの、でっかい態度かもー。でもでもでもでも、元気ならば良い!!
nahooさんへ
たまに、噛り付きたくなる時がありますー。
ホント、親バカばんざいです^m^

「星降る犬」以前から、気になってましたー!
さっき、ネットで1話だけ読んだんですけど・・続きが気になるー!お休みの日にでも、本屋さんへ走りまするー!
ゆずぴ君も幸せワンコですなー☆
あいこさんへ
まだまだ、体も出来上がってないし、してることはパピっ子なんですけど、やっぱり写真で見比べて見ると、顔が伸びたなぁ~って成長を感じますね~☆
人の背中で寝ようと、元気ならいいーー!!
No title
モカちゃんは、今も昔もカワイイですよんi-178
昔の写真を見ると、今もパピーちゃんだけど、
やっぱり成長してるんだな~って思いますね。

↓日曜日、ウチの姪っ子も運動会でした。
毎年、私がビデオ係ですi-229
No title
体もにょいーんと伸びてないです?
迫力出てきたなーと思って。
うちは耳毛がなかなか伸びなくって、モカちゃん見るたび、いいなーって思います(;;)
ご飯と一緒に食べてるのかしらー。
スヌード必要かな(^^)
ねずさんへ
ありがとうございます~。
モカも、タフィ君のように、モフモフになって欲しいです~(*^_^*)

ねずさんもビデオ係ですか。
私は見ながら、ビデオ係なんで、後でビデオ見直すととんでもなくぶれてて、見てて酔いそうです(T_T)
あいこさんへ
すごい伸びてます!うなぎ犬のようですよー(^_^;)モカの耳毛はまばらで、後ろ側だけ伸びて前がなかなか伸びません・・。遠くから見るとボサボサヘアーに見えるんですよー(^_^;)スヌード、手作りしようと思いながら・・早数カ月・・・(^_^;)
No title
うちも根元なんかは縦巻きロール風に伸びてはいますが・・・。
私もスヌード手作りしようかなーって本だけ買って、そのまま・・・。
簡単に作れそうだし、売ってるのってあんまり可愛いのないですよねぇ。

管理者のみに表示

