スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遊んで欲しい。・・私が。

2009/09/29 Tue 22:36

1週間が始まって

まだ2日しか経っていないという事実を

どう受け止めていいのかわからない、まるぽんです。


・・・連休明けって、これが苦痛・・・。





さて、本日は

息子が、学校から帰って来て

頭が痛い+吐き気がするって言ってる、という母からの電話で

急いで仕事を早退して帰ったのですが、

1度もどしてスッキリしたのか、病院へ着く頃には

すっかり元気に・・・・。


え・・・・・迫真の演技・・・?


暇なので、
IMG_2123.jpg

遊ぼっか~。


(後ろのは、一応病人の息子。本読みの宿題はできんけど

マンガなら読めるらしい・・・・。・・・なんじゃそれ。

さらに、アイスもチョコも食べた。・・・どゆこと?)


IMG_2122.jpg
引っ張り合いしよーーって、おもちゃ持って来るワンコとか

すっごく憧れるんですが、

モカの場合、完全に

「私の物よー!早く、放して!」って目で訴えてきます。



自分の物は自分の物、人の物も自分の物。

2歳児。もしくはジャイアン。あ、女の子だから・・・ジャイコ?

あれ?ジャイコってイイ子だったような・・・?






人が机に向かっていると
IMG_2114.jpg
必ず、腕の間から顔を出す、モカ。





IMG_2113.jpg
私の腕は、枕なのか?


完全に寝るつもりの顔やん・・・。





ブログ村ランキングに参加しております。
ワンコ用あごのせ枕購入を考え中。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
すぐ破壊される気ムンムン。
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
息子さん大丈夫でした?
運動会の疲れが今頃出たとか(^^;)
お大事に~。

はるは、最近遊んで欲しい時はボールなんか持って来るようになりましたけど、投げつけてくるんですよねー。寝転がってる時なんか、顔にぶつけられる・・・。とにかく何か投げつけるのがブームらしい。人間じゃなくて良かった・・・。家庭内暴力ですから☆
あいこさんへ
息子は今日も元気に学校へ行きました~。なんだったのやら…。きっと疲れだと思います(^_^;)ありがとうございます☆

えぇーー!持ってきてくれるんですかっ!?・・羨ましすぎるーー!投げつけられるってー!痛いあいこさんにはごめんなさいですけど、ウケてしまった(笑)
でも投げつけられてもいいから、一回してみたいー(T_T)
No title
良かったー♪
今はインフルエンザだったりいろいろありますから、心配ですよね。

特にパソコンしてる時は、激しく投げつけられますよー。おやつ入ってる知育玩具もぐいぐい押し付けてくるし。よだれ、べちょべちょやしー!!どんだけ食べたいのーって(^^)
モカちゃんは聞き分けがいいんですね、きっと。うちは随分な女王様になってしまった・・・。
あいこさんへ
聞きわけが良い――!?
あぁ・・・それは・・・大きな勘違い・・。
今日も、隠れてオセロかじってました。
とにかく取られたくないんですよー。ジャイアンなんですよーー!それも可愛いんですけどーー!(親バカ・・。)
パソコンしてる時って事は、遊んでアピールなんでしょうね~(^^)イヤー!投げつけられたいー!

管理者のみに表示

