スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お知らせ+雨の日の遊び

2009/10/02 Fri 22:41

本日は、お知らせから。

私がいつも愛読させていただいている

きまぐれ☆タフィー」のねずさんの記事より

キャバちゃんの飼い主さん募集のお知らせがありました。

リンクを貼ってあるので、行ってみてください。
    ↓
きまぐれ☆タフィー

こんなお手伝いしかできないけど・・
いい飼い主さんが見つかりますように・・。





さて、本日は

愛媛県は大雨でした。

もうドシャドシャで、一時は

会社で聞いてた音楽が聞こえなくなるほど。

(だから、仕事しろーーー!!!)



なので、お散歩も行けず

お家でモカと激しく遊びました。

IMG_2141.jpg

飛び上がって




IMG_2142.jpg

飛びついて




IMG_2145.jpg

引っ張り合いこ。

お散歩行ってないからか

いつもに増して、激しい。







10分後・・・・

IMG_2147.jpg

まるぽんも無理ーーー。

ゼーゼー。



モカ、おっさん顔になる程疲れてました。





で、本日の(私の)おやつは

じゃじゃーーん。

IMG_2155.jpg

姉のタイのお土産のチョコレート。






形がかわいい~。

IMG_2153.jpg

自分で書いておきながら、さむっ。



じっとりとモカに眺められながら

IMG_2156.jpg

それでも食べる、私・・・。

性格悪過ぎ・・・・?



モカはチョコは無理ですぞう~。(←しつこい?)





おまけ

週1回通っているフラ教室。

どんどんハマって

IMG_2081_20091002220622.jpg
作っちゃいましたーー!!かわえぇーー!!

あ、えーーと・・私が作ったんじゃなくって

私が布を選んで・・・ゴニョゴニョ・・・祖母に作って頂きました。

私はね、ミシンは使えないの・・・。

ミシンアレルギーだから・・・。フフフーー。


ばぁちゃんありがとーーー!!


すっかりハマって、週1回が週2回になる予感。






ブログ村ランキングに参加してります。
私が踊ると、逃げだすモカ。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
そして、影から見つめる。
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

