スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しかったねー!

2009/10/05 Mon 22:45

本日息子に、「僕の宝物はね~」

という話をされ、

まさかの2位になった、母まるぽんです。


1位はDSなんだって。・・泣くべき?


「あ、でも好きなのでは1位やけん!」

と慰められ、

「でも、怒ってばっかりやと2位になるけんね!」

と。


わたくし、脅されてるんでしょうか・・?




さて、本日は

昨日の続きで、日曜に出かけたお話。

IMG_2192.jpg

階段を猛スピードで駆け上がる、モカと息子。


待ってーーー!!

足がもつれるーーっ!!




IMG_2201.jpg

上に登ると

景色も良く、芝生のランランになってます。





IMG_2205.jpg

走る。





IMG_2203.jpg

走る。




IMG_2199.jpg

テンション上がって

グルグル回る息子を見つめるモカ。






IMG_2204.jpg

抱っこされ、でへへな顔のモカ。





下に行くと、砂場や滑り台などもありますよ~。

IMG_2212.jpg

砂場で、富士山作りに精を出す、息子。

靴も脱ぎ捨て、やる気満々。




IMG_2210.jpg
今は一番過ごしやすくて、

お外で遊ぶには一番いい季節。




IMG_2209.jpg

モカも、気持ちよさそうな顔でした。



IMG_2214.jpg

はーい。

また、行きましょー!




ブログ村ランキングに参加しております。
結局4時間程遊びまくったー!
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ほのぼの親子愛
四時間も遊びまくられた、とは。
まるぽんさんお若~い!です。
モカちゃんも息子さんも疲れ知らずなのでしょうネ。
モカちゃんの表情が楽しさを物語ってます。
ワンコはやはし自然にあふれた、広くて走り回れるところが大好きですよネ。
ウチも次の休みにはどこか連れてってやらねば・・・
しかし最近雨が多いのダ~~(←言い訳?)
自分の子供の時を振り返れば、やはし親をそんなに大事に思ってなかったかも。
いや、そばにいて当然だと思ってたんでしょうネ。
日々のブログから、まるぽんさんがとても息子さん思いだというのが伝わってきてますよん。
No title
スミマセン!遅くなりましたが、
里親募集のリンク、ありがとうございました~i-179
早く、いい飼い主さんが見つかって欲しいモノです・・。

コチラの公園、たまに行きますよ~。
花が咲く時期などキレイだし、散歩するにもいい広さですよね。
nahooさんへ
いやいや、帰ったらぐったりでしたよ~(~_~;)
帰る間際は、息子の元気さにはついていけなくて、遠くを見つめてましたから。

雨多いですよね~。今度は台風・・。
家の中にこもってるより、外に出しておいたほうがモカも息子もそれぞれ遊んでくれて楽なんですよね・・(^m^)
最近息子が段々離れていく時期みたいで、楽なのと寂しいのと複雑です~。
ねずさんへ
いえいえ、とんでもないです。リンクぐらいしか出来なくって・・
本当に見つかって欲しいですね~。

ここ、いいですよね~。結構ワンコ連れてる人が多くて、楽しめました~。
今週も息子に連れて行かれる予感たっぷりです(~_~;)

管理者のみに表示

