スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お外はいいねー。

2009/10/11 Sun 23:05

ついさっき、カップラーメンのコマーシャルを見て

食欲の秋との戦い中の、まるぽんです。

こわこわー。

負ける前に寝よ。





さて、本日は息子の希望で

またまた、市民の森へ。


あと、何週間続くんだろう・・・。

IMG_2262.jpg

お天気も布団干し日和。



着いたのがお昼前だったので

お日さまの下で、お昼御飯。

はいいけど、モカのくれくれ攻撃がすごいと予想して

モカにはガムのおやつを持参。
IMG_2257.jpg

変な顔で

遠くへ持っていく、モカ。

IMG_2260.jpg
「外で食べるガムはサイコー!」

夢中で食べております。

そんな遠くに行かなくっても、取らんから・・。








食べた後は、ランラン。

IMG_2264.jpg
IMG_2266.jpg

ガウガウ言いながら、飛びつくモカ。





もっと、ちっちゃい頃は降りれなかった階段も
IMG_2268.jpg

今は猛ダッシュで駆け下りる。

・・・で、私が置いてきぼり。





息子が鯉に食パンを必死であげてるのはいいけど
IMG_2272.jpg

まだまだ、お昼のアスファルトの上は暑いねー。





日陰で休憩中に、
IMG_2280.jpg

なでなで。


IMG_2281.jpg



瞼がぷっくりなる程
IMG_2282.jpg

らしい。





IMG_2283.jpg
さあ、明日はどこ行こうかねーー。





帰りの車で
IMG_2284.jpg

息子、爆睡。


その寝方で寝れる息子に、

さすが私の息子。遺伝ってすごい!


と感心した、帰り道でした。





ブログ村ランキングに参加しております。
これで、ご機嫌は治ったかしらー?(前回参照。)
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
市民の、市民による、市民のための
森、なのですネ笑(すません、意味不明)
お写真、青空がばりキレイ~~
連休中天気が良くてよかったですな。
ウチもガムをやると遠くに避難?して食べてます。
アタシに取られると思っているのか・・・用心しすぎだっつーの。
ランランしまくりで、モカちゃんもストレス発散できたのでは♪
息子さんの寝姿、理解不能なのですが~~
う~む、子供の世界は∞なのでR。
明日のお出かけブログも楽しみにしております。
nahooさんへ
そう市民のためですから、大活躍です!
あ、ゆず君も遠くで食べるんですね~。
犬の本能なんですかね~?前飼ってたワンコは土に埋めて、のちのち掘り返して食べてました。

息子は車に乗ると、瞬時に寝ます。それが5分の移動であろうと、寝ます(^_^;)しかもあの体勢で。
私もよく机に突っ伏して寝てるんで・・(^_^;)
遺伝子って怖いですね~(笑)
No title
モカちゃんの変顔、ツボ~v-10
はるもあんな顔できるのかしら・・・。

連休はお天気最高でしたが、旦那さまがお仕事だったので、お出かけできず。
馬肥ゆる秋。
はるさんも肥えてきました・・・。
あいこさんへ
かなり変ですよね~(^_^;)私も写真確認して、噴き出してしまいました(笑)
はるちゃんはカワユイキャラのままで!モカはお笑いキャラで突っ走ります(汗)
モカもちょっとずつ増えてる気がします。デカキャバnちょっと憧れてるんですけどね~・・。

管理者のみに表示

