スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケージの2匹

2009/10/16 Fri 23:11

本日、クレヨンしんちゃんを見て

しんちゃんの母「みさえ」が20代だということを知って

動揺した、まるぽんです。


年下だとは・・・。




さて、本日は

先週の週末の話し。(今更・・・ですが。)


出かける準備をして

息子を呼んだら

また、いつか見た光景が・・・。

IMG_2255.jpg

固まるモカと、嬉しそうな我が息子。


またか・・・。






「今日はどこの公園に行く?」
IMG_2256.jpg
悩む、息子。





・・・・とりあえず、出ようか・・・。





こうやって、前回と見比べると

モカ、大きくなったなぁ・・と、しみじみ。



息子の頭の成長は止まってるけど。






ブログ村ランキングに参加しております。
そう言えば、私も止まってる。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
エヘへへへ…
スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
日々成長、かたや
タイトルから、まさか、多頭飼い?
もしくは、また迷い犬?
・・・いや、想像できちゃいました~
7歳だと一緒にケージに入れちゃうのですな。
罪はナッシング。
みさえさん色っぽいですよネ。
アタシの頭は止まるどころか、日々逆行しておりまする~。
かなぴぃ。
No title
ある意味、多頭飼いのようなものですが…(^_^;)
あっさりばれちゃいましたね~。
私も入ってみようかな・・・とは思うんですが、さすがにケージが崩れそうなんで、自粛しております。
nahooさんは逆行してるんですね^m^
いつまでも若いって事ですよね!!(*^^)v

管理者のみに表示

