スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめましてのワンコ。

2009/10/17 Sat 23:10

いつも行ってるドラッグストアから、

10倍ポイントになるというハガキが届いて

うひょうひょ言いながら行ったのにも関わらず、

肝心のハガキを忘れて行くという

ありがちなミスをした、まるぽんです。


買い物リストを作って、忘れて行く

これもよくある話。





さて、本日はお昼から

友人親子が遊びに来てくれましたー。

IMG_2333.jpg
友人の2歳の子の成長の早さに、ビックリ。

こないだ生まれたのにっ!あらまぁ、大きくなって~

近所のおばちゃんのリアクション。





夕方には、しばらく海外生活をしていた幼馴染が帰国して、

ワンコを連れて遊びに来てくれました~。

帰国するとは聞いてたけど、日にちを聞いてなかったからビックリでした。


そのワンちゃんが、
IMG_2338.jpg

シーズーの「イブ君」♂。かわいいーーー^^

人見知りするらしく、すごくおとなしかった!

ガウガウモカを見慣れてる私には、置物のように見えた・・。





IMG_2334.jpg

目がこぼれそうな程、固まるイブ君。




IMG_2335.jpg

くるくる回るワンズ。




IMG_2336.jpg

早くも服従の、モカ。


二匹を見ながら

「・・・キャバズー・・・ありなのか?」

考える飼い主。




IMG_2337.jpg

イブ君の方が積極的。


逃げれば追う、追えば逃げる。繰り返す二匹。




ブログ村ランキングに参加しております。
人間の恋愛模様を見てるようで、ちょっと面白かった。
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
今度こそ
多頭飼いかと思っちゃいました~
キャバズーありなのでは?
イブくんどっしり構えてて、包容力ありそな感じですネ。
やはし男は包容力でしょ!
うちのゆずぴも、旦那も包容力が皆無なんで、永遠に憧れますヮ。
冒頭の小咄、アタシも日常茶飯事です。
チラシ(死語)に赤丸つけて持参しなくては~。
主婦って、ポイント倍とか10倍とか逃さないですよネ。
で、結果、買いすぎる汗
店側の意図に完全にやられてますな。
nahooさんへ
あっ、騙されましたね^m^
そう!男は包容力です!
おぉ!nahooさん既婚者さんでしたのね~。
でも、結婚すると女性の方が強くなっちゃいますからね~(^_^;)
それに、最近草食男子もはやりですから・・ままっ、癒してくれてるということで・・^_^;

新聞はほぼチラシ目的ですから!
チェックチェックですよー。

管理者のみに表示

