
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お暇な休日

2009/07/05 Sun 21:44

最近、新しいカメラが欲しくてたまらない~。

宝くじでも買おうかな~。

毎回そう思うのですが、

宝くじを買うお金で、他の物買った方が良くない!?

と思って、毎回買えない、根っからの貧乏性まるぽんです。

夢は買わない、現実派!!





さて、今日は朝から雨。

と思いきや、お昼頃から上がったので、お散歩に~


IMG_1162.jpg
・・・何を企んでいるのですか・・・・?



IMG_1160.jpg
・・・・・やっぱり。

拾い食い女王、モカさんです。

このオレンジの花、この季節よく見かけるんですが、

息子が「これ甘いよ!」と教えてくれました。

・・・・息子よ、もしや食べたのかい・・・?




IMG_1171.jpg

まるぽん母が、庭で作っているスイカに釘付けのようです。



帰って息子が、「モカちゃん、磯の臭いがする!臭いよ~」

と言うので、お風呂へ!

毎回息子にモカの臭いを説明されるのですが、

前回お風呂に入った時は、「動物園の臭いがする!」でした。

・・・動物園って・・・。





・・・さあ気を取り直して「お風呂へ入りますよ~」

IMG_1172.jpg
身体を洗う場所ですよ・・・



IMG_1174.jpg
出た後、暴れまわって、パシャリと撮った一枚。

顔が、疲れきっておりますね・・・

お風呂上がりは、なんだかショボイ、モカでした。






おまけ
IMG_1168.jpg
散歩途中で見かけたワンコ。

一生懸命立ってるんですけど、

その後ろ、どうなってんの・・・?




ブログ村ランキングに参加しております。
ポチンと押してください。元気になれま~す。
      ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
モカの事。 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
さっそく。。  

モカちゃんかわいい~! 

また会いたくなったよ~!

うちの息子が帰ったら見せてやろ^^!多分。。かなりテンション上がりまくりやね!

管理者のみに表示
« お迎えに | HOME | 海へGO! »

