スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

演技力

2009/10/20 Tue 23:04

先日、会社で業者さんに

「お久しぶりです~。・・あれ?痩せました?」

と言われ、

まーじーでーーー(^◇^)と喜ぼうとした瞬間

「・・てか、やつれました?・・若干・・。」


・・・(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)(-"-)(-"-)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ) 

そこ言い直す必要あり?

若干ってフォローのつもりかっ。





さて、本日は息子の参観日だったため

仕事を早退したので

明るいうちに帰宅できました~。

IMG_2347.jpg
「遊ぶ?」


IMG_2348.jpg
暇そうだしね・・・。






じゃぁ、ほれっ!

きのこちゃんを投げてみた。
IMG_2350.jpg
あまり気が乗らない様子・・。





IMG_2351.jpg
すぐほったらかして、去ってゆく。





ちーーーー、せっかく遊ぼうとおもったのにー。

と、きのこちゃんを取ろうとすると
IMG_2352.jpg
猛スピードでスライディングしてくる子。





IMG_2353.jpg
かぶりつく。




IMG_2354.jpg
引っ張る。






直後、
IMG_2355.jpg
え・・・?

何?何で急に止まった!?




びっくりして離した隙に、すかさず取って行かれた・・。



しまったー!やられたーー!!





ブログ村ランキングに参加しております。
女優並の演技力。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ホントは外から聞こえる車の音に反応しただけだと思う。
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
女優だ!!
おもちゃ噛んでる時の口タプってめちゃめちゃ可愛いですよねぇ。
この口タプ見るたびに、キャバリア最高!!って思いますv-10
女優魂
モカちゃんビシッとカメラ目線ですな。
こんな目で見つめられると、そりゃ離してしまいますよ。
って、それがだまされてるってことか!
いや、可愛すぎて親ばかになっちゃうだけですよネン♪
参観日か~ウチは子供がおらんので、未経験リストの中のひとつ。
おとなしく見てなアカンとは、何かきんちょ~
あいこさんへ
口タプ、大好物です(*^^)v
かわいいですよね~。
たまにめくったりして、嫌がられてます・・(^_^;)
nahooさんへ
しっかり騙されました(^_^;)
見つめられると、なんでも言う事聞いてしまいそうです・・。親バカですね~
参観日、小学校になるとそんなでもないですよ~。みんな喋りに来たのか?と思うくらいになってますよ^_^;

管理者のみに表示

