スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっと心を開いたのか?

2009/10/24 Sat 21:53

先日息子が、私の母に

「ねぇ、お母さんの賞味期限って過ぎとるん?」

と聞いていたのを聞いて

言葉を失ってしまった、まるぽんです。


しょしょしょしょーみきげんてっ!

どこで覚えてくるんだろう・・そんなセリフ。





さて、いつもモカに片思いの(失礼極まりない)息子。

本日はその恋に進展が・・!

IMG_2380.jpg

いつもの様に、モカを捕まえた息子。

「マッサージしてあげる。」と、モカに。




IMG_2382.jpg

なでなで。

・・・モカ、足開きすぎ・・・。





IMG_2383.jpg

だんだんリラックスする、モカ。

心も足も開きっぱなし。




IMG_2385.jpg

きもちええ~

手もだらり。





IMG_2386.jpg

IMG_2387.jpg

よほど気持ちいいらしい。






IMG_2388.jpg

写真を撮ってる私に気付くが、





IMG_2389.jpg

気持ちよさには勝てず。





なかなか、息子に心開くモカは見られないので

貴重でした。

両想い、

ただし本日限定、なんだろうなぁ・・。





ブログ村ランキングに参加しております。
限定なのが、悲しいところ。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
モカと息子。 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
脱力・・・
モカちゃんの腕がだらーんとしてて可愛いにゃ。
いつものイケイケモカちゃんとは明らかに違う。
息子さんの気持ちが通じたのかな。
イヨッ両思い!!←ワザとらし~~笑
ワンコはマッサージされるのが好きみたいですネ。
nahooの余談ですが、昨日ワンコのトリミング体験に行ってきました。
難し+しんどかった~けど、楽しかったでッス♪
仕事でワンコと触れ合えるって幸せだと感じました。
nahooさんへ
やっぱり、限定でしたが・・・
トリミング体験なんてあるんですね~。
いいなぁ。やってみたい!!
でも、生き物を扱うっていうのは大変ですよね・・。その分、やりがいはありそうですよね。nahooさんは看護師さんだから、今でも十分やりがいありそうですけど、私・・フェルト作りが仕事のようですよ・・(^_^;)
No title
モカさん、脱力しきってますねぇ。
首絞まりそうで、ドキドキしますけど・・・。
あいこさんへ
大丈夫ですよー。首絞めてたら、私がどつきますから(*^^)v

管理者のみに表示

