スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お下がり、わーい。

2009/10/25 Sun 22:24

昨日友人のお仕事のお手伝いで

結婚式のバイトを初めてしたのですが

・・お仕事ってこういう事。と

思い出した1日でした。


コーヒーのミルクを入れる手がカタカタ震えた・・・。





さて、本日近所の方が

実家で飼っているパピヨン君のお下がりのお洋服を

もって来てくれました~。

わーい。


その中の1着を着て、お散歩です。

IMG_2399.jpg

今日は雨がパラつくお天気で

気温も上がらなかったので、丁度よかったー。




IMG_2400.jpg

こないだまで、イヤイヤだったお散歩も

最近は元に戻ってルンルンに。




IMG_2401.jpg

振り返る子。




IMG_2402.jpg

チラ見する子。




IMG_2403.jpg

・・・・大丈夫、ちゃんと付いて行ってるから。




居なくなる事が不安なのか

それとも私が危なっかしくて心配してくれてるのか

どっちだろう・・。





ブログ村ランキングに参加しております。
私が抜けてるって事、気付かれたのか。
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
いつの間にーーー!?
スポンサーサイト
モカの事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
見抜いとるかもネ
モカちゃんほんまにチラチラ見てますネ。
心配性?
いや、まるぽんさんの存在を確かめ、安心しているのでは。
はたしてワンコは飼い主の性格を見抜いているのかしらん。
キャバの大きな目は見抜いてそうダ・・・恐えぇ。
お洋服、パピヨンちゃんのお下がりにしては大きくないですか?
ウチも今夏のペット博で犬服を初めて買って以来犬服に凝り出し、すぐに新しいのんが欲しくなる犬服中毒に♪
ただでさえ可愛いのに、洋服でますます可愛くなりますよネ~!(親バカッス♪)
No title
はるもチラチラ見てきますよv-7
「ちゃんと付いて行きよるよ~」って思わず言ってしまうほど、見てきますよねぇ。
何が心配なんだか。

そうそう、昨日ホームセンターでキャバちゃんのパピー見てきましたよぉ。ちっさくて可愛かったぁv-22はるさんもこんなだったなーってしみじみ。
No title
モカちゃん、お洋服似合っててカワイイですよi-178
ホントだ、モカちゃん、チラチラ見てますね~。
「ちゃんと付いて来てる?」って感じなんでしょうかねi-229

仕事って、たまに一生懸命やると、
充実感がありますが、疲労感もハンパねぇです・・・。
(私も、普段はわりと暇な方なので・・・i-229。)
nahooさんへ
そんな心配なら横歩けばいいのに・・って思うくらい見てますね(^_^;)
ワンコと子供は意外と見てないようで、見てるんですよね~。こいつ、どんくさっとか思われてたら・・泣く。
パピヨン君大きいらしいです。モカより大きいって言ってました。キャシャなイメージなんですけどね~。ワンコ服、ハマると自分の服そっちのけになってしまいそうですよね~♪
あいこさんへ
はるちゃんも見てるんですね~。
そう、結構声かけたりしてます。普通に喋ってしまうんで、周りから見ると怪しいかもです(^_^;)

ペットショップなんかでキャバ見つけると、張り付いて見てまいますよねー(*^_^*)で、うちの子の方が可愛いなぁ‥とか思ったりして^m^(はい。親バカ~)
年明けたら、1歳ですよね~。早い。パピーちゃん見ると、成長したなぁって思いますね。
ねずさんへ
ほんとなら、並んで歩くように教えないと・・なんですけどね(^_^;)たまに溝にはまったりする可能性大な私なので、見守ってくれてると思って・・(^_^;)

仕事忙しいの続くと、思考回路が停止します。異常に甘い物ばっかり食べたりして・・。今回のお仕事の次の日は休日も重なって、かなり寝坊しました~^_^;

管理者のみに表示

