
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らびゅーん。

2010/06/03 Thu 23:22

本日コンタクトをボサーーーっと入れていて

「ん・・・・?あり・・・???」

と思ったら、

片目に2枚入れてた、まるぽんです。


あれ??ズレたんかな・・?つって

あれ??片目しか見えん・・・。つって

そりゃ見えんわーーーーっ!

ひとりぼけつっこみ。






さて、6月になって、

ようやくこたつを片づけました。遅いーーーー。

いや、5月が異常に寒くって。

さらにうちは3時には日が陰ってしまうんで、結構寒い。


ので、けっしてずぼらではないのですよ。・・・よよ。




で、モカ居場所が見つからず


004_20100603223047.jpg

息子の上に。


部屋広くなったんだからさー・・・

そんな狭いトコに密集しなくても・・・。







夜になって、テレビ見ながら寝てしまった息子に

006_20100603223047.jpg

ぴっとり。







次の日も


011_20100603223047.jpg

ぴっとり。



片時も離れたくないのーーん。

って付き合い始めのラブラブカポーか。



まぁ、私の上に乗ると地震が起こるわ(重すぎて我慢できず、ゆすって落とす)

サイレンがなるわ(重すぎて我慢できず、発狂しだす)

黙ってじっとしてるの、息子くらいやしね・・・。




しかし息子・・・そこで寝られると

寝室(2階)まで担いで行く私の身にもなってくれまいか・・・。



重くて本気吐きそうになるんですが・・。




よろよろしながら、がしっっと息子をお姫様抱っこして。

このお姫の私が・・・!(みんな言いたい事はわかっとるから。)

2階まで8歳児を担いで行く。



おかげで二の腕が鍛えられて鍛えられて

きゅきゅっっと引き締まって。

引き締まっ・・・て・・・・?

・・・・きてもいいはずなのに。



何故か

019_20100603223047.jpg

たるんたるんのまま。



何故だ。










021_20100603223104.jpg



・・・・・ごもっとも。









そんなゴロゴロ好きな私。

頑張って


002_20100603223048.jpg

ルビー、完成させました!





で、


007_20100603223047.jpg

全員集合ーーー!


今回は頭にお花なんぞ付けてみまして。






まぁ、あれよ。

願望がもろ出ちゃいましてね。

モカやん、お花付けるとか・・・ねぇ・・・。


009_20100603231505.jpg

そう言う私も

頭にお花とか付けるとか







気がふれたと思われる恐れ有。


残念女子ーズ。






あ、そうそう、このフェルトキャバ見て

うちの上司

「鳩山さんみたいな目してる。」

って。



ってーーーーーー!?

どゆこと。



もう、鳩山さんにしか・・見えんやん・・・。

辞任したね。
フェルト羊毛。 | コメント(12) | トラックバック(0)
昨日息子が

「学校で50M走したら、2番やったよ~!」

と言うので、

「2人中の2番?」と言ったら

ものすごい勢いで否定してきたので、

「あぁ・・バカにし過ぎた・・・すまぬ、息子。」と直後に猛反省したんですが

よくよく聞いてみると、

3人中だったって言うね・・・。


・・・かわらんしーーーーーー!!!








さて、最近うちの地域にも、

ついに「ミスド」以外のドーナツ屋さんがやっと出来たという事で(遅)

嬉しそうに買いに行った私。



そんなにドーナツ好きではないけど、

新しい物には食いつく女子。





025_20100530220611.jpg

全種類の大人買いしたい衝動を抑えつつ、戦いつつ

5個で我慢・・。






で、やってみたかったお決まりのアレを。



027_20100530220611.jpg

やってみた。


この2秒後に飛びつかれましたけれども。

ギリギリ死守できましたけど。

食べ物を守る力、なめんなよーーーーっ。







で、



029_20100530220611.jpg

じっとりと痛い視線を送る子。


3人で食べたのに、残り1個・・・?




あはーーー、私が2個食いしてしもたーー。

しかもこの残り1個も食べてもたーー・・・。

そんなにドーナツ好きじゃないとか言っておきながらー。




しかし次の日老いてきた胃を抱え、激しく後悔。

要するに食べ過ぎ。



でも、おいしかった~~~♪

また自分用に3個は買いに行こーー♪(学ばない子)






さて、本日のチクチク作品。

がんばりましたぞなーー。




まずは、

002_20100601221403.jpg

トライのお座りバージョンキャバ。

耳毛のメッシュがポイント。





で、

003_20100601221403.jpg

ブラタンお座りキャバ。


手足のソックスがポイント。




で、リベンジの

004_20100601221402.jpg

ブレンのお座りキャバ。



あ・・・しもた・・後ろで行き倒れとった・・。




で、あとルビーがまだ完成してないので只今製作中。






005_20100601221402.jpg


ふむ・・・。

今回は、なかなかいいんでないの~~~!?

メタボキャバから進化した感じがする。

むふふーーん。



やるじゃん、アタイ。

自画自賛。



フェルト羊毛。 | コメント(14) | トラックバック(0)

できたどーー!!

2010/05/28 Fri 22:33

セールスの電話がかかって来ると

「おかーさんはいません。」

で、今まで押し通してきたのですが

もうそろそろ、無理だな・・・。と悟った、まるぽんです。(遅)


電話の向こうで戸惑いと疑いが交差する空気が重い重い・・。







さて、本日もまた新作が完成ーー!!

が、こちらっ!!


005_20100528214837.jpg

おぉ!

その後ろ姿は~~~




じゃじゃん。





001_20100528214841.jpg

にゅーバージョンキャバ。

お座りキャバでござい。


足と手が面倒で今までワンコバージョンには作らなかったんですけど

まぁ、いっちょやってみるかい・・

と思い立ち。



今回はちょいとフワフワな感じで作ってみましたよーーん。

どうどう??どーーよ、モカやん。




007_20100528214837.jpg

・・・・。

なんか毛を足してるうちにね・・

どんどんでっぷりな体型に出来上がってしまってねー・・・。

アハハーー・・・。

・・・たぬき。・・・アハハー・・・。



011_20100528221839.jpg

・・・後悔しないんなら、お食べなさいよ。・・フフフ・・・。










と、もういっちょ。





じゃじゃん。(この効果音必要?)






004_20100528214837.jpg

さて、この子は一体なんでしょーか!?






008_20100528214833.jpg

ウ・・ウルト・・・。


シュワッチ!!って違うわーー!!





ではでは、正解は

来週の放送でのお楽しみにーー!!











って。

ひっぱる程でもないので。



正解は。





じゃじゃん。(しつこく効果音)





003_20100528214841.jpg

バンビちゃんでしたーー。

ひゅーーー。ひゅーーー。







009_20100528214900.jpg

その反応が、うそーーん・・・。


バンビやーーん・・・。

まぁね、背中の模様でごまかしてる感たっぷりだけれども。

作ってる途中、上司に

「腕が上がってきたね~~。バンビかどうかは・・まぁあれだけれども・・うん。上手よーー。」

ってね。それどう反応したらよろしくて?

みたいな感想を述べて頂きましたけれども。


いや、あぁ!!そうだ。あれだ。

きっと素直に褒められない照れ隠しだったんだなー。


そうだ、きっとそうだ。

そうに違いない。んもー、素直じゃないんだからーーん。・・らーん・・・。


フェルト羊毛。 | コメント(16) | トラックバック(0)

失敗は成功の元。

2010/05/18 Tue 23:17

ついこないだ銀歯が取れて治療した歯が

何だか痛い気がするけども

きっと気のせいと言い聞かせている、まるぽんです。


行きたくないよーーー。

だって怖いしーー。痛いしーーー。

キュイーーンって、ガガガガッって音がーーー。


小学生並の言い訳。









さて、本日新たにチクチク作成。

で、出来たのは、こちらっ!




じゃじゃん。






001_20100518224540.jpg

・・・・・?

これ見てるそこのあなた。

頭の中???になってますけど。







もかやーーーん。新作ですよーーん。





004_20100518224540.jpg

・・・・・なに、その反応。




何コイツって。見たらわかるやろ。







ヒントはーーー、「犬」



006_20100518224540.jpg

そんな冷めた目で見ないっ!!

犬ですやん。



解らんのかい。

んもーーー、しゃーないなー。




答えは







「ゴールデンレトリバー」。小文字で。








007_20100518224540.jpg

・・・・・。

何かっ!?



ゴールデンじゃん。どう見ても!

・・・・・どう見ても・・・。









008_20100518224540.jpg

・・・・。

私だってね、ホントは製作途中で投げ出したんだよーーー!!

しかも3回もーーー!!


でもでも、もしかしてもしかして・・・って

出来上がれば結構いい感じに出来るんじゃね?つって

投げたの拾って、また投げて、またそれを拾って


頑張ったんだよーーー!





だけれども



003_20100518224540.jpg

何か・・・・どっか・・・・違くね?


みたくなっちゃったのさーーー!

ある意味予想通りの出来だけどもーーー!!




これはね、色の選択ミスなんだな、きっと。

そこだけの問題でもない気もしなくもなくもないけども。

そこだけの問題にしときたい私の複雑な乙女心(?)なんだけども。






013_20100518224553.jpg
言うな―ーーー!!

そんな事はわかっちょるー!!






ワンワンっていうより、ウキキーーーッ

だよね・・・。

だよねー。





ふ・・ふふふ・・・。


フェルト羊毛。 | コメント(20) | トラックバック(0)

プレゼント当選者発表!

2010/05/15 Sat 12:34

昨日、キャラメルを食べて銀歯が取れました、まるぽんです。

あれ、キャラメルってガリゴリ音したっけ~~。つって。

そっこー歯医者行きましたけど。

しかも虫歯見つけられて、泣きそうでしたけど。




さて、先日の

003_20100511071759.jpg

こちらの抽選を本日いたしましたーー!!






応募は

001_20100515113459.jpg

15名!!

今回ランキングにも参加してないし

見てる人も少ないだろう・・・と思ってたのに

前回を上回る人数にビックリ!!


嬉しかったです^^




なので、半分くらいの人にプレゼントできれば・・・

と思ってたんですけど、全く足りず・・。

急いで作ろうと思ったんですけど

間に合わず・・・。


今回は4名様が限界でした~~。



ではでは、抽選は今回はこの方が頑張ってくれましたよ~~^^

食い意地を利用したった。

どーーぞ!



[広告] VPS





と言う事で結果は



「キャバリアンロックさん」

「シーブックさん」

「otyanさん」

「チェリーさん」

の4名でーーーす!!


おめでとうございまーーす!!



この4名様は

コメント欄に住所・名前を記入して

管理人のみ表示にして

教えてください!!





落選の方は本当にごめんなさい・・。

本当は応募者全員にしたいくらいでした。

なので、また次はちょっとイロイロ考えてるんで

リベンジしてください!

しつこくすればいい事あるかも(笑)です。





本当に、今回企画に乗ってくださった皆さん!

ありがとうございました!!

楽しかったです^^



モカやんも頑張ったでーー!!

おやつ欲しさに(笑)
フェルト羊毛。 | コメント(33) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

