
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

続けてます。

2013/04/11 Thu 21:46

最近会社で、

隣の電話を取って

自分の電話の保留ボタンを押して受話器を置くという

新入社員でもやらないであろう間違いを

2回続けてやりました、まるぽんです。



少々お待ち下さいませー。ブチッツーツー・・みたいな。







さて、昨日うちのばぁばちゃんが

005_20130410222520.jpg

潮干狩りに。



はいいけど、加減を知らんらしい。

どーすんじゃいこんなに。






興味津津な

004_20130410222516.jpg

2匹。








うちの坊ちゃんは、どうしても動く生き物を見ると

食べるって事は死んでしまうってことっ!!??

になるもんで、困る。



003_20130410222514.jpg

モカやんはこのままでもいけそうで怖い。








さてさて、

以前から私がしてたフェルト羊毛。

地味に続けてます。



1年前くらいから、

私の使ってる化粧品のお店に置いてもらうようになりました。

なかなか製作が追いつかないもんで、いっつもスキスキな棚になってますけど・・・。



で、

009_20130410222522.jpg

昨日完成、オーダーを頂いたうしさん。



うしコレクターがいたそうで。

黒うしと2匹セットでのオーダー。

なかなかマニアック。



キャバもたまに作ってると売れたりして。

飼ってない人でもカワイイと思って連れて帰ってくれるとゆーのは

なかなか嬉しいもんです。






ただ、手が4本あればいいのにって思う。

か、足も使えるか。





・・・・・いや、

2本でも使いかねてるのにそりゃ無理やわ。。



私の事。 | コメント(2) | トラックバック(0)

踊る踊る。

2013/04/08 Mon 21:00

最近、

男前だね。

と言われる事がやたら増えました、女(仮)まるぽんです。



もうすぐヒゲが生える予定。




さて、本日は小学校の始業式。

やだーー春休みをもっかい最初っからしたいーー。

もしもボックスがあったらーーー・・・ウダウダウダウダ・・。

言いながら行きました息子。

なんと6年生。


大丈夫なのか6年てて。

聞いたら、

大丈夫じゃない。

とハッキリ返答。



・・・おかぁは不安です。



いやあれから結構時間経っとるし、成長しとるやろーー

とお思いのみなさん。








IMG_0173_20130407230550.jpg

ご期待に添えず


005_20130407230532.jpg

もうしわけ。



004_20130407230530.jpg


全く成長しとりません。


図体だけでかくなり。脳内はちょっと賢いおサル並。








003_20130407230528.jpg

モカやんのが最近大人に見える。





てか

001_20130407230525.jpg

ずび出すぎ。








あ、相変わらずおパンツも表裏履いてるよ。

あれが来年中学生・・・・。




親の顔が見たい・・!!






息子の事。 | コメント(0) | トラックバック(0)

おにゅーな車。

2013/04/03 Wed 23:40

最近の鼻歌が



きゃりーぱみゅぱみゅ率の高い母を持つ、まるぽんです。


にんじゃりぱんぱんぱんぱんゆーちょります・・。





さて、週末に私の車が新しくなりましたー。

11年乗りましたトヨタのイスト君。

IMG_0146.jpg

息子が生まれてすぐ購入したので同い年の11歳。

ぶつかってもこすられても文句も言わず頑張ってくれました。


息子がかなーーり寂しそうにしておりましたが、

さすがにもう一回車検する気にはどーしてもならなかったので、買い替え。





今度の相方は


083_20130403225927.jpg

マツダのデミオ君。

ちっりゃい分小回り利いて運転しやすいーー。


運転技術がアレでアレなもんで、私にはピッタリです。




で、納車の日。

マツダに行って、説明聞いて

「じゃっ!!」つって帰ろうとしたら、

呼び止められ。

待ってたら、外にスタッフの人たちがゾロゾロ出てきまして。


何と

078.jpg

花束贈呈。


さらに店長さんらしき人からの挨拶。




なんだこれ。最近はこんななのか。。。とビックリしてたら


「じゃー写真撮影いたしますねーーー。」つって。



089.jpg


朝一、頭ボサボサ、さらにすさまじくどーでもな格好。




けれどもそんなのお構いなしで撮られ。




さらにまさかの


「もう一枚っ☆」





088.jpg

私の

本気で断るのは気まずくなるからやんわりオブラートに包んでお断りいたしておりますのよー

アピールも空しく全員の視線の中ボサボサを撮られました。



オブラートなんてドブに捨ててやる。




092.jpg


まぁそりゃごもっとも。





ま、これからは新車でぶいぶいお出かけしますよーー。



ただ、新車の匂いにやられ息子が乗らないんだけどもね。(笑)

















私の事。 | コメント(6) | トラックバック(0)

お花見。

2013/03/31 Sun 23:00

先日息子が学校で言われた事のあるあだ名が



ニート




だったという事を知りました、まるぽんです。


・・・ナイスネーミングだよ。付けた子。




さて、週末はカメラ持って

お花見に行きました。


IMG_0189.jpg

こっちの桜は満開まではいってなかったけども

お天気もいいしお花見日和。




もちろん

IMG_0192.jpg

モカやんもご一緒。



カメラが新しくなったもんだから

気合い入れて撮りまくったものの

IMG_0185.jpg


IMG_0234.jpg

IMG_0233.jpg


途中で設定いじくりまわして訳分からんなってもーて

なんじゃこりゃ。の写真の山。


で、結局オートが一番きれいに撮れるという。

・・・上達の気配ゼロ。





息子は

IMG_0226.jpg

バトミントンに夢中。


やる気と声だけいっちょまえ。






IMG_0220.jpg

タンポポに夢中になったり。







モカやんは

IMG_0173.jpg

ウトウト。




わたくしはマジ寝。

外でのお昼寝さいこーー。







本日のおまけ。





モカやんを探せ。

IMG_0245.jpg

さて。どこに。




隙間から見てる見てる。



モカと息子。 | コメント(2) | トラックバック(0)

実は。

2013/03/27 Wed 22:16

職場の年上の男性に

なぜか最近ねーさんと呼ばれております、まるぽんです。


毎回、いや年下やし!っつーツッコミももはや面倒。





さてさて、見ている人も少なかろー今のうちに。



実はわたくし、つい先週まで、

1363743030207_20130327213159.jpg

入院しておりました。

あ、この写真は退院が決まった時の喜びいえーーいです、はい。





救急車で運ばれ、即入院。

七転八倒する私を遠くで


IMG_0113.jpg


固まって見てたそうな。。すまぬ。。



ブログをストップする前の記事に倒れたって書いた事があったんですが

その後何度も倒れ、毎回激しい痛みもくっついてくるし

こりゃいくらなんでも栄養失調ではない!(当たり前)

と、数々の病院へ行き、6か所目の病院で原因が判明。

治療することに。




IMG_0115.jpg



で、一度は治ってたんで薬ストップ。



が!!いけなかったようで。

今回こなな事に。

なのでかかりつけを入院した病院に変えて本腰で治療開始。




と、書くとめっちゃ深刻な感じですが、

生死に関わる病気でもないし、

本人普段は普通ーーーに元気です。

モリモリ食べて、ガハガハ笑って遊んでおりますのでーーー。





このままこんな話で終わるのも何なので

夏の頃のふたりを。




DSC_0325-1.jpg



完全に下に見られております。息子。



・・・まぁ・・・そりゃそうだな・・。

モカの気持ちも分かるよ・・(遠い目)


私の事。 | コメント(6) | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »

